PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルームーン

バラ(ブルームーン)

保険証の更新で、古い保険証と引き替えに新しいのを渡すと、上司から言われました。
保険証はいつもバッグに入れて持ち歩いているので、出そうとしたら…、無い!(〇o〇;)
バッグを取り替えたときに移し替えるのを忘れたようです。
帰宅して探したら、たしかに前に使っていたバッグのポケットに入っていましたよ~。

まぁそこにあるのはわかっていて、紛失の心配はしていなかったのですが、そのカード入れには、あちこちの病院の診療カードと一緒に、免許証も入っているのです。
え~っと、バッグを取り替えたのはいつだっけ…?
約1か月前に病院へ行ったときに保険証と診療券を出しているので、それ以後だな…。
あわわ…、ひと月近くも、私は免許不携帯で毎日運転してたワケ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!
一瞬青くなりました~(;@o@;)

バラ(ブルームーン)
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

青い薔薇、ブルームーンです。
関連記事

| 花・植物 | 22:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT