PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑い~!

青梅

梅雨寒でしのぎやすい日が続いていましたが、来ましたよ~、ムシムシジトジトが…。
空気がたっぷりと湿気を含んでいて、蒸し暑くてたまりませ~ん(;^_^A アセアセ…
でもまだエアコンはつけずに扇風機だけで頑張ってます。

‘お値段以上・・・’のお店で、涼感シーツと涼感枕カバーを買って来ました。
たしかに、触るとちょっとひんやり感があるみたい♪(^^)v

青梅
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| 花・植物 | 22:33 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 コンパクトで強い上に足の速い台風4号が,まもなくそちらにお邪魔する予定です・・・(/_;)
 急に風雨が強くなるので,気をつけて下さいね~~~~(/'(o)'\)

| Ikuno Hiroshi | 2012/06/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

そーなんですよ。嬉しくないお客さんが来そうです~(~_~;)
ニュースで見たら、今日はそちらもかなり荒れていたようですね。
こちらは明日の夜がピークになるのかな…。
上陸するみたいなので、被害が出ないといいのですけれどね~。

| ジェレ | 2012/06/18 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT