PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊藤エミさん、死去…

バラ

ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが、15日に71歳で亡くなったそうです。
元夫ジュリーの誕生日のことを書いたのはつい先日ですが、その時にはすでに亡くなっていたとは…。

葬儀は近親者で済ませたそうですが、喪主はおそらく息子さんだったのでしょうね。
ジュリーのひとり息子さんも、もう30代半ば。
あの頃のジュリーに面差しが似ている美形なのかなぁ…と勝手に想像しています。

バラ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

日出代さん、どうぞやすらかに…。 合掌
関連記事

| ジュリー | 22:21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

亡くなったのね。。。

ジェレちゃん、こんばんは♪
雨の心配ありがとうございますm(_ _)m
すごい雨でしたが、今日は回復したのでホッとしました。もう雨はいいや~。

ジュリーの元奥さん、亡くなったのね。確か、息子さんの名前は「一人」さんじゃなかったかな??違うかも。。。
どうぞ、安らかに・・・

バラが美しいです。追悼のバラかしら??

| バニラ | 2012/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんばんは
そちらの雨、もの凄かったようですね!
テレビで豪雨のニュースを見るたびに、バニラちゃんちの方じゃないか…と不安でした…(°°;)
とにかく無事でよかった~!
仔にゃんずも元気そうだね♪(*^_^*)

ピーナッツのエミさんの訃報には本当に驚きました。
ときどき、どうしているのかなぁと思ったりしていましたが、まさか亡くなっていたとは…。
ご冥福をお祈りするばかりです。

そう、子さんは「一人」さんです。
どんな人なんでしょうね~。

| ジェレ | 2012/06/28 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT