PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリウム

アリウム
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

蒸し暑い日が続いています。
甲状腺疾患の為、異常に汗が出るので辛いです~。
職場は結構空調が効いていて、冬物のニットカーディガンを着ている女性もいるのに、私のデスクではUSB接続のミニ扇風機が回りっぱなしです(;^_^A アセアセ…
腕とかに触ってみるとひんやりしているのに、顔や頭からは汗がタラタラ…。
足も靴を履いていられないほど異様に熱いのよね~。

実際は体温が高いわけではなく、体内の温度計が壊れているので暑く感じているだけなので、ようやく汗が引いて涼しくなった~♪と感じる頃には、体はかなり冷え切っていたりします。
異常な発汗と自覚のない冷えのせいか、ますます体調が悪くなるという悪循環…( ̄O ̄;)
う~ん、今からこんな状態でこれからの夏を乗り切れるんだろ~か…?(~_~;)
関連記事

| 花・植物 | 22:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT