PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「冬物語」を見た~♪

冬物語 原田芳雄 浅丘ルリ子
  RICOH CX3

遂に「冬物語」を見られました♪\(^o^)/
1972年放送のドラマですから、原田芳雄さんも浅丘ルリ子さんも32歳くらい。若い~!

でも、あの当時、夢中で見ていたはずなのに、ずいぶん記憶が薄れていました…σ(^◇^;)
ナレーションで始まるオープニングは、あの頃の流行でしたね。
それに続いて、あのフォークローバースの主題歌が流れてきて、懐かしい~♪

ドラマの内容は、印象的なシーン以外はほとんど忘れているみたい…(^_^;)
ハラハラドキドキしながら見ちゃいましたよ~。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

本当に見れる事が夢のようです。
昔の記憶を懐かしく、又新鮮に毎週楽しんでいます。

当時、中学生だった私は芳雄さんがとても大人の渋い男性に見えましたが
大幅に歳が上回った今、見ると確かに渋いけどやっぱり若い芳雄さん若い~!

浅丘ルリ子さんの美しさも圧巻ですね!

『冬物語』を見れる半年間、幸せです~(*゚▽゚*)

| K | 2012/08/14 15:12 | URL |

★Kさんへ

Kさん、こんばんは~(^o^)ノ
私も毎週楽しみに見てますよ♪
Kさんが教えてくださったおかげです!本当にありがとうございました!
2回分ずつくらい放送してくれるのかと思ったのに、1話ずつとは先が長いですね~。昔のドラマは放送回数が多かったし…(^◇^;)
でも毎週放送されたあとは、必ず2~3回は見直しちゃってます(#^.^#)

>当時、中学生だった私は芳雄さんがとても大人の渋い男性に見えましたが
そうそう!そうなんですよ~!
こんなに若かったのね!とびっくりでした。
ルリ子さんは今もあまりイメージが変わらない気がしますが、それはそれでまた驚きですよね~!

さぁ、今夜も見ますわよ~っ♪o(^-^)oワクワク

| ジェレ | 2012/08/14 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT