PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい週末

キョウカノコ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今日もエアコン要らずの涼しさです。
こんなときこそと、エアコンの掃除をしました。
明日からまた暑さが戻るようなので、頑張って冷やしてくれ~。
でもせっかくの休日に、どん曇りってのは残念だな…。
カラッと晴れて湿度低めの方向でお願いしたいものです。

そんなこの週末、新しいショッピングモールがオープンしました。
スーパーと100均と、飲食店がいくつか、それにゲームセンター、そして敷地内にローソンが建ってます。
家からも近いので、昨日早速出かけたのですが、駐車場待ちの車の列が凄いので、諦めて帰って来ちゃいました…(^_^;)
しばらく経って、少しほとぼりが冷めてから行ってみましょうかね~。


写真は、シモツケソウの仲間の、京鹿の子(キョウカノコ)です。
関連記事

| 花・植物 | 12:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT