PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重ハイビスカス

ハイビスカス
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

いやはや暑いですね~! 連日の猛暑にぐったりです。
天気予報では32~33℃とのことですが、湿度が高くてモワッとしていて、体感温度は絶対体温以上だろうな~。

根元が青いバナナを買ってきてバナナスタンドに掛けておくと、3日でスィートスポットが点々と出てきて、即冷蔵庫行きです(^◇^;)

写真は、八重ハイビスカスです。
関連記事

| 花・植物 | 23:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん。こんにちは。
目の覚めるような艶やかなハイビスカスですね♪
下の、京鹿の子のはかない雰囲気がなんとも美しいです。

ようやく風邪が治りました。暑いのか寒いのか、体感温度計が狂ってしまっています。
少しづつ復活です。

| yui | 2012/07/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんにちは~(^o^)ノ

かなり具合が悪かったようですね…。
もう大丈夫ですか…?
暑いときに寝込むのは、本当に辛いですよね~。
猛暑が続いていますので、無理をせずにおだいじにしてくださいね!

| ジェレ | 2012/07/28 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT