PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

ハイビスカス
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨日は土用の丑の日。
手軽に安くウナギが食べられる牛丼チェーン店の前を通りかかったら、いつになく混んでいました。
今日も、とんでもない猛暑になってます!高温注意報が出てるよ~(〇o〇;)

朝9時には室温が30℃!
さっさと家事を済ませて、エアコンつけて、ロンドンオリンピックの開会式を見ていました(^_^;)
ラストを飾ったのが、ポール・マッカートニーが歌う「ヘイ・ジュード」♪
おお~っと驚きながらも、イギリスの代表的なミュージシャンなんだなと納得です。すごいわ~!

日本だったら…、美空ひばりさんとか坂本九ちゃんって感じかな~。
それでも、オリンピックの開会式で40数年前の曲を歌うのは想像つかないかも…。
これから2週間、世界のアスリートたちの人間離れした技を楽しみたいと思いますo(^▽^)o

なにはともあれ、暑中お見舞い申し上げます。
関連記事

| Day's Memo | 12:13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 坂本九ちゃんというと,やっぱり堅ちゃんと「共演」したあの映像を思い出します・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 開会式では,女王陛下が映像出演したとか。
 万が一東京招致が決まった場合には,日本でも・・・絶対ムリッ!(^_^;)

| Ikuno Hiroshi | 2012/07/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

ポール・マッカートニーが開会式で40数年前のヒット曲を歌うのに匹敵するのは、せいぜいひばりさんか九ちゃんかと思いました。
でも残念ながらお二人とも…。
考えてみたら、ポールのようにベテランで名実共にいまだに第一線のミュージシャンって、今の日本にはいないんですよね~。
10年後くらいに、桑田さん…ってのはどうかしら?o(^▽^)o

>女王陛下が映像出演
はぁ~、日本では絶対ムリでしょうね~。
天皇皇后両陛下が…、皇太子殿下、雅子妃が…、ありえな~い!(^◇^;)

| ジェレ | 2012/07/29 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT