PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空蝉

セミの抜け殻 空蝉
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

オリンピック楽しみ~♪と言いながら、時差の関係もあってほとんどまともに見ていない私ですが…σ(^◇^;)
昨夜は割りと長くシンクロを見ておりました。
水の中で逆さ立ち泳ぎをしながらどうしてあんな演技ができるのだ!?と感心してしまいます。
でも、みんなメイクが濃すぎて怖いよ…(^_^;)
ゼラチンでこてこてに固めた髪や完璧ウォータープルーフのメイクは、するのも落とすのも大変だろうなぁ…(^◇^;)


何年も地中にいてようやく羽化したセミさんたちも、「夏ってこんなに暑かったっけ…?」とびっくりしているかもしれない、67回目の原爆忌です。
関連記事

| Day's Memo | 23:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

昨日はなでしこジャパンの試合を見てしまい寝不足気味です(>_<)
今日も男子のサッカーがあるし。。。なんとかお盆休みまで持ちこたえ
なければ^^;

67回目の原爆忌、反原発の運動とごっちゃにされてちょっとどうなんでしょうかね。
静かに慰霊したいものです。

| マングース | 2012/08/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ

なでしこジャパンの試合をご覧になったのですね!
私は今朝のテレビで知りました~σ(^◇^;)
オリンピックにしてもワールドカップにしても、日本のサッカーがこんなに強くなっていたとは、驚くばかりです。
今夜の男子サッカーも勝って欲しいですね~!
私は明日の朝のお楽しみにします(-_-)zzz

67回目の原爆忌。
オリンピックの話題で浮かれているせいか、今年はニュースの扱いもなんだか地味だったような気がします…。
オリンピックがあろうと高校野球が始まろうと、8月は日本にとっては慰霊の月だと思うのですが…。

| ジェレ | 2012/08/08 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT