PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますます暑くなってきているような…

120830_0070.jpg
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

8月も終わろうとしているのに、今日はまた一段と暑かった〜!
朝、出勤したら、なんだか居室が暑い…(~_~;)
フロアの空調はタイマーで作動するはずなのに、なぜか今朝は冷房ではなく送風になっていたそうな…。よりにもよって、こんなに暑い日になんてこった…!( ̄O ̄;)
すぐに冷房に切り替えたようですが、1時間も前から出勤している人がいるのに、なぜ今までスルー?(-o-;)

会社では、定時後にビールパーティーが開催されました。
いくら飲み放題食べ放題でも、西日がカンカン差しているグラウンドでは辛い…。
そもそも、車なのでビールは飲めないし…。
で、欠席してさっさと帰ってきましたよ。

でも、このビールパーティーのために、午後の猛暑の中、グラウンドで設営作業をしている人たちがたくさんいました。
仕事とはいえ、本当に大変だなぁ…と思います。
そろそろ涼しくなってほしいよ〜!


写真は、フラワーガーデンの温室で咲いていた花です。
名前を見てくるの、忘れました〜(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 23:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT