PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑失速

小さなきのこ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

朝は青空だったのですがだんだん曇ってきて、昼頃から雨が降り始めました。
夜になって、少し気温が下がったようです。でもまだ蒸し暑いな〜。
ようやく猛暑も失速してきたかと思いたいですが、そんなに甘くはないかも…(^_^;)

それにしても、今日は車の定期点検できれいに洗車してもらったばかりなのに、雨…( ̄O ̄;)

箱根湿生花園でみつけたナメコくらいの小さなきのこです。
囓られたような穴が空いてたけど、食べられるきのこ…?(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 22:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

大阪でも昼過ぎにゲリラ豪雨が(>_<)
そのあとだいぶ涼しくなりました^^
秋の虫も鳴き出しています♪

どんなキノコも必ず一回は食べられる!
近所のおっちゃんにそう教えられました(^o^)
それはそうですが、二回目はないかもっていうことですよね~、
あー怖っ^^;

| マングース | 2012/09/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんにちは〜(^o^)ノ

そちらでも降ったのですね。
わわっ、ゲリラ豪雨でしたか!
これで涼しくなってくれればいいのですが、週明けにはまた30℃超えの日が続くようで、うんざりです…(^_^;)

>どんなキノコも必ず一回は食べられる!
う〜ん、なんと深くて怖い名言!(〇o〇;)
そういえば、ずいぶん昔に、ご近所から「きのこ狩りに行ってきました」とお裾分けをいただいたことがありました。
ビニール袋にいろいろなきのこがどっさり詰まっていたのですが、スーパーで見かけないようなのも混じっていて、正直なところ困りました…(;^_^A アセアセ…

| ジェレ | 2012/09/02 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT