PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑キビシすぎ!

トラノオ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

残暑というにはあまりにも容赦ない陽ざしで暑すぎです〜(;^_^A アセアセ…
いくら何でもお彼岸には涼しくなるだろうと期待して、あと2週間の辛抱でしょうか…(^_^;)

お店には秋物の服やブーツが増えてきました。
でも見るだけで暑苦しくて、買う気になれません(^◇^;)
夏物のバーゲンで、欲しいと思っていた感じのかごバッグをみつけたので、来年用に買っちゃいましたよ〜(^^)v

歩いている人々も、まだ真夏の服装が多いです。
服はノースリーブなのに足もとはブーツという女性を見かけましたが、足が蒸れそう…(~_~;)
オシャレするのも苦痛なほどの残暑ですね〜。

写真は、トラノオです。
関連記事

| Day's Memo | 12:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT