PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげは個包装の物にして〜

アーモンドチョコ&ピーナッツ
  iPhone4S

海外事業所から出張してきた人から、「みなさんでどうぞ」とおみやげをいただきました。
「ありがとうございます〜♪」と受け取った紙袋を、あとで覗いたら、入っていたのがコレ…。
お気持ちは嬉しいけれど…。
う〜ん、も〜、忙しいときにどーしてこういう配りにくい物を…!(>o<)

面倒くさいので、スプーンで1杯ずつ掬ってラップで24人分包んで配りましたよ(~_~;)
で、残った分は、隣の部署に「みなさんでど〜ぞ〜」と置いてきました(*^m^*)ウププ

こういうのをざっと何個入っているか計測して何人分かを入力すると「○個ずつです」とサクッと教えてくれるiPhoneアプリがあったらいいのにな〜(^_-)-☆
ケーキを等分に切る目印アプリはあるんだからさ〜。
関連記事

| Work | 22:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT