PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日が詰まってきました

アークティック・ポピー
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

日中は真夏の暑さですが、だいぶ日が短くなってきました。
6時半にはもう、とっぷりと日が暮れて真っ暗です。

出かけていてその頃帰ってきたら、お2階さんのベランダにはシーツなどの洗濯物と子ども用の小さな布団が干しっぱなしになっていました。
駐車場に車もあるし部屋に灯りも点いているので、お留守ではないのにねぇ…。
(ワタシ的には夜干しなんてありえないけど)洗濯物はいつものことなのでともかく、子どもの布団くらいは日のあるうちに取り込んでやればいいのに…(~_~;)

写真は、アークティック・ポピーです。
関連記事

| Day's Memo | 23:12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

ジェレちゃん、こんばんは♪
お祝いありがとう~~!!
もう忘れたい気もするけど、やっぱりうれしさもあるし複雑なお年頃ですね。。。

可愛いお花!ポピー??
ポピーって春のお花だと思ってました。好きなお花のひとつです。たおやかで強そうな感じが好き♪

今、台風通過中です。真上を通ってるわけではないのに、すごくひどいことになっています。怖いよ~。早く通り過ぎてほしいな!

| バニラ | 2012/09/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんばんは〜(^o^)ノ
昨日はお誕生日おめでとう!
年々体力も落ちてきていろいろと大変だけど、体に気をつけて、お互いに頑張ろうね!

アークティック・ポピー、箱根湿生花園で見たお花です。
ツンドラ地帯で咲くポピーらしくて、普通のポピーと違って夏に咲くみたいよ〜。
透け感のある花びらが綺麗でした♪

台風16号、そちらを通過中なのね!
無事に早く通り過ぎてくれることを祈っています。
気をつけてね〜!

| ジェレ | 2012/09/16 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT