PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで

ヤマホトトギス
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。
朝晩はだいぶ涼しいし、今日はエアコン要らずで過ごせました。
暗くなると虫の声が聞こえて、やっとこさ秋が来た〜♪とほっとします(^^)

そんな秋の風情を掻き消してくれたのが、選挙カーです。
明日の町議会選挙のために、今日は朝から夜まで何度も選挙カーが通っていました。
住宅地の細い道ですから、大音量でがなり立てることはありませんでしたが、何度も通られると煩いよ〜!
「○田×男が最後のご挨拶に参りました。○田×男、懸命に闘っております!」
なんて叫んでるのを聞くと、ドン引きです〜。
懸命に闘うのは選挙じゃなくて、仕事でやってくれ…(~_~;)

写真は、ヤマホトトギスです。
関連記事

| 花・植物 | 22:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT