PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼け

夕焼けと富士山
  RICOH CX3

空気が澄んできたせいか、この頃夕焼けが綺麗です。
今日も綺麗でしたが、昨日は東の空までサーモンピンクに染まっていました。

上の写真は、一昨日、買い物に行って車を停めた屋上駐車場で撮影したものです。
夕焼けに富士山のシルエットがくっきり!

美しい夕焼けを見ると、「今日も一日お疲れさま。明日も頑張ろう!」って思えます(^^)
関連記事

| 風景・情景 | 22:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

コスモス♪

ジェレちゃん、こんばんは♪
キレイな夕日ね~!夏の終わりって感じですね。季節的にはもう秋なのかな。壁紙?もコスモスになってるし♪ ↓のコスモスも素敵ね~!

私もユーミンのベスト盤、予約しました♪ ユーミンのアルバムはたーくさん持ってるし、もういいかな~と思いましたが(笑) 同じ?? でもふと頭に曲が流れてきて「あるあるある」とか言ってしまいます。楽しみだよね♪
台風の被害がないといいね~!

| バニラ | 2012/09/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんばんは〜(^o^)ノ
素敵な夕焼けが見られましたよ〜♪
こちらはこのところ、朝がとっても涼しくなりました。
今日は台風の影響なのか、また蒸し暑いけどね〜(^_^;)

それにしても、台風17号の進路が心配です…。
ヘタすると日本列島縦断みたいなコースだよねぇ…(〇o〇;)
バニラちゃんも十分気をつけてくださいね!

ユーミンのベスト盤、楽しみですね〜♪
この頃ベスト盤をリリースするアーティストが多いと思いません?
CDって、10年くらいで劣化してダメになることもあるので、次々とリマスターしたベスト盤を出してるみたいよ〜。

| ジェレ | 2012/09/28 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT