PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋支度

アメジストセージ

昨夜から今朝にかけて、ちょっと冷えるようになりました。
厚手の布団に替えておいてよかった〜(^^)

パジャマ代わりのルームウェアも長袖に。一昨日まで半袖でしたが、ナニカ…?(^^;)
リビングのラグやクッションカバーも秋冬物に替えました。
昼間はまだ陽ざしが強くてちょっと暑いけれど、ほんの少し前まで素足にサンダルだった足もとも、アンクルブーツです。

車で走っていると、セイタカアワダチソウの黄色い花が目につくようになりました。
でもまだ彼岸花が咲いているんですよね〜。
セイタカアワダチソウと彼岸花を一緒に見るのは、これまでなかったような気がします。

アメジストセージ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、フリースのような質感のアメジストセージです。
ユ●クロにはフリースどころかダウンもすでに並んでいて、店員さんがライトダウンベストを着ていたりしますが、まだちょっと暑そうな…(;^_^A アセアセ…
関連記事

| 花・植物 | 23:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT