PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone5が来た♪

iPhone5
  RICOH CX3

iPhone5がやっと来ました♪
予約してから、5週間も待たされちゃったわよ〜(;´Д`)
その間、2回ほど「まだ〜?」と電話したのですが、私が予約した32Gの黒は一番人気で入荷数が少なかったとか…。
待ちわびすぎてキレる寸前で、なんとか届きました(^^)v

4Sと比べると、大きい!薄い!軽い!
特に、厚みが減ったせいで、私の小さな手でもずいぶん持ちやすくなった気がします(*^_^*)

ただひとつ、あちゃ〜!だったのは、イヤフォンジャックが下に変わったこと。
にゃんこのイヤフォンジャックカバーが、逆立ち…(^^;)
関連記事

| Mac & iPhone & iPad | 23:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT