PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の窓ガラスに紅葉

宮ノ下富士屋ホテルの駐車場

駐車場の車の窓いっぱいに紅葉が映り込んでいました。

車の窓に紅葉

それにしても、笹子トンネルの崩落事故、怖ろしいことです…。
以前から、ドライブしていて長いトンネルの中を走るときはなんとなく気持ち悪くて、一刻も早く通り抜けたい気分でしたが、ますます恐くなってしまいました。

同じ吊り天井工法のトンネルの緊急点検が行われている様子をテレビで見ました。
東名の都夫良野トンネル内で、アンカーボルトが無い所をテレビリポーターが指摘したら、点検している作業員は「安全上問題はない」と言っていましたが、本当にホント!?(〇o〇;)
ボルトが無くても本当に大丈夫なんですかっ!?(;@o@;)
絶対通らない!絶対通りたくない…!(((p(>o<)q)))
関連記事

| 風景・情景 | 23:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ガラスに写り込んだ紅葉、綺麗ですね!
うちの車では埃だらけでこんな写りはしないです^^;

笹子トンネルの事故、ほんと恐ろしい事故でした。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します。
それにしてもあと30mとかいう話もありましたが
時速100kmで走行してたとして1秒とかの世界です。
それが生死を分けるなんて。。。
人生何が起こるかわかりませんね(>_<)

| マングース | 2012/12/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ
私の車もしばらく洗車してないので埃だらけですぅ〜(^_^;)

笹子トンネルの崩落事故、本当に悲惨な事故ですよね…。
ほんの一瞬の差で事態は変わっていただろうと思います。
気をつけようにも、ドライバーにとってはどうしようもないし…。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです…。

| ジェレ | 2012/12/05 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT