PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風に落ち葉舞う

宮ノ下富士屋ホテル

朝、起きたときに降っていた雨が、出かける頃にはあがっていました。
やがて青空が広がって、陽ざしは暖かそうでしたが、強い風が吹きまくりました。
会社へ行く途中、欅の街路樹が並んでいる道路では、道路に散った落ち葉が舞い踊って、なんだか蝶の大発生のように見えて、ちょっとゾワゾワしちゃったり…(°°;)
職場では窓を閉めていても風の音が聞こえるくらいでしたよ〜。

昼休み前に、月に一度のクリーンアップ。事業所構内の美化活動です。
この季節は草も生えないので、落ち葉掃除になります。
でも落ち葉をかき集めるそばから、桜の木から枯れ葉が降ってきて、キリがない〜!( ̄O ̄;)
おまけに強風で体感温度はかなり低く、寒い寒い!

北海道などでは、突風が吹いたり竜巻が起きたりと、冬の嵐だったとか…。
明日からまた冷え込んできそうな予報なのよね〜{{ (>_<) }}

紅葉の落ち葉
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
関連記事

| 風景・情景 | 22:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT