PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らあめん花月嵐の鉄板イタめし

昨日の雨があがって、朝から晴れ〜♪
風もほとんどなく、暖かくて穏やかな、ぽかぽか陽気♪(*^_^*)

今日の掃除は、洗面台と洗濯機の排水口を徹底的にやっつけましたよ〜。
メラミンスポンジとクレンザーで、洗面台のシンクはツルツルピカピカ! 天井の明かりが写ります♪(^^)v

洗濯機の排水口は引っ越し以来一度も掃除していなかったので、埃と水垢、洗剤などでかなり汚れていました。
ちょっと触りたくない状態だったのですが、水が溜まっているところはチャポンと落とすとブクブク泡が出てほっとくだけ〜という錠剤型洗剤のおかげで、見事にきれいになりましたよ!
もちろん、中のパーツは取り外して洗いましたけどね。セスキ炭酸ソーダ液でスッキリ♪
埃だらけだった洗濯機の蛇腹ホースも、きれいにしました〜。

今日の掃除はそこまでにして、お昼からお出かけ。
昨夜のスマステーションで紹介されていた「らあめん花月嵐」の「鉄板イタめし」がとても美味しそうだったので、行ってみました。

らあめん花月嵐の「鉄板イタめし 薬膳チャーハン味」
  iPhone5

季節限定の「鉄板イタめし 薬膳チャーハン味」です。
鉄鍋で出てくるので、自分で混ぜ混ぜして、いただきま〜す♪
うん、おこげも香ばしくて、なかなか美味しかったですよ♪(^^)v
ただ、もうちょっと玉子が半熟状態だったらよかったな〜(^_-)-☆

それにしても、お客さんが長蛇の列! 引きも切らずに次々と来ていました。
テレビの影響って、スゴイんですねぇ…!
お客さんが多すぎて、テーブルの後片づけが追いつかない、下げた器は棚に山積みで、空席はあるのに待っているお客さんを席に案内できない、さらに待ち行列…という状態でした(^_^;)
テレビ紹介の後は、もうひとりくらいバイトを入れておいたほうがよかったのにね〜(^_-)-☆
関連記事

| Foods & Drink | 22:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT