PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローゼットの片付け

ビオラ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今日はクローゼットのひとつを片付けました。
ウチは1LDKのアパートですが大容量のクローゼットが3つあって、出しっぱなしにしておきたくない物は何でもクローゼットに収納してしまうので、ちょっとしたブラックボックス化しています(^_^;)
とりあえず、一番小さなクローゼットをスッキリさせました。

中の物を取り出していったら、よくまぁここにこれだけの物が入っていたかと驚くほど…!
もう使うことはないな〜と思うバッグをまとめたら、大きなゴミ袋がいっぱいになっちゃいましたよ〜(^◇^;)
ブランドバッグしか持たなかったバブル期もありましたが、今は軽くて収納力があって惜しげなく使える安いバッグばかりです。
素材や作りがどんなに素晴らしいブランドバッグだって、やはり流行り廃りがあって、そう何年も持てるわけじゃないしね〜(^_^;)
かつて一世を風靡したヴィトンやシャネルのバッグが実家に眠っているはずですが、今更使えないし売れないシロモノです…(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 23:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT