PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス渋滞

ヒメツルソバ
  RICOH CX3

午後遅くに、ショッピングモールへ買い物に行こうとしたら、周辺道路が大渋滞!
大型スーパーやデパート、ショッピングモールが集中している、小田原の中心的商業地域なので、普段から休日の午後はかなり混むところですが、年末間近&クリスマス直前なので、いっそう混んでいたようです。
入り口まであと100mくらいなのに、にっちもさっちもどうにもブルドッグ!ワァ〜オ!状態の渋滞なので、諦めて戻りました。
どうせ駐車場もいっぱいで、さらに待たされるんだろうし…(~_~;)

で、家の近くのショッピングモールへ行きました。
こっちもいつになく混んでましたね〜。
スーパーには、もうローストチキンやオードブルセットが並んでいましたよ。
クリスマスイヴには1日早いけど、今夜ホームクリスマスをする人も多いのでしょう(*^_^*)
明日はもっと混むんだろうな〜(^^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT