PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛布よりストーブより、お風呂でしょーが

ビオラ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

今年もあと僅かですね。明日で仕事納めです。
こんな年の瀬にも、事件や事故が絶えませんね…。
クリスマス前やもうすぐお正月、というときの事故のニュースは、お気の毒でなりません…。

千葉県の川で練習をしていた高校生のボートが転覆した事故は、幸いにも全員救助されたようでなによりでした。
事故の原因とか指導者の責任とかは後でじっくり追及するとして、私が気になったのは救助された後の処置です。
役場の会議室にストーブを焚いて、毛布にくるまって震えていたという高校生たち。
ずぶ濡れのまま毛布にくるまってストーブにあたったって、暖まらないでしょうに…。
近くに銭湯とか宿泊施設とかはなかったんだろうか…?
冷え切った体を温めるには、すぐにお風呂に入れてやったらいいのに…って思うんですけど。(-o-;)
関連記事

| Day's Memo | 23:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT