PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山とおせち

元旦の富士山
  RICOH CX3

今日もよく晴れましたが、風が強い!
箱根駅伝の選手たちも強風にあおられて難儀しているようでしたね〜。
ちょっと目を離している間に順位がコロコロ変わっていて、大混戦の様子。
いや〜、こういっては失礼ですが、まさかの予選組日体大が往路優勝とは…!(〇o〇;) まるで下克上!

写真は、元日の富士山です。
青空に雪化粧した富士山が美しく映えていました。

おせち

今年のおせちはこんな感じ。
相変わらずの手抜きです〜(^◇^;)

おせち
  Canon EOS Kiss X5 + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

作ったのは、ずわい蟹入りスパサラ(カニカマの方が目立ってるけど…)と肉レタス巻きの照り焼きくらい。
お煮しめは、母製です(^^ゞ
関連記事

| Foods & Drink | 19:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT