PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソシンロウバイ

ソシンロウバイ

昨日今日と、ちょっと寒さが緩んで穏やかな天気でした。
車に乗っていると暖房を入れなくても陽ざしでぽかぽかです♪

でも梅はなかなか咲きませんね〜(^_^;)
曽我梅林へ行ってみましたが、咲いているのはロウバイばかり…。
馥郁たる香りを深呼吸してきました♪(*^_^*)

ソシンロウバイ
  RICOH CX3

ソシンロウバイ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| 花・植物 | 22:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT