PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

XF1 買っちゃった〜♪

XF1
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

一目惚れして、ずっと価格の推移を睨んでいたXF1を、遂に買っちゃいましたよ〜♪o(^▽^)o
他社の同等クラスの機種とも迷ったのですが、やっぱり決め手は見た目でした(^^ゞ

もうね〜、気に入りすぎて、1週間前に買ったにもかかわらず、液晶プロテクターフィルムを貼るまでは触れないとか、ケース(純正品はかっこいいけどマグネット使用なのが気がかりでサイズの合うソフトケースを探索中だった)を買うまではハダカのままバッグに入れて持ち歩くわけにはいかないとか、姫扱い♪(*^_^*)
試し撮りもせずに、1週間眺めて愛でていたのです〜(^^)

やっとプロテクターフィルムを貼ったので、試し撮りしてみました♪
晴れてるけど風も強くて寒いので、室内での撮影です(^_-)-☆

消臭ビーズ

マクロでビビッドカラーモード。

メーターパネル
  FUJIFILM XF1

真っ暗な車内で、手持ちでこれだけ撮れるなんて、素晴らしい〜!(^^)v
関連記事

| 雑貨 | 22:43 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うらやまし〜!

ジェレさん。こんにちは。
いいな〜(^^)。レザー使様も、重ね撮りまでできるなんて、最高水準ですね♪
コンパクトで持ち歩けるし、普段使いにはいいでしょう。

そう言いながら、1年以上前の機能をまだ使いこなしていないわたし(笑)です。
新しい写真が楽しみです。

| yui | 2013/01/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは〜(^o^)ノ
ほとんど見た目に惚れ込んで買っちゃいました♪
画質や機能も高評価のようで、大満足です(^^)v
でもいろいろな機能を使いこなすのは私も無理かも…(^_^;)
今日も撮影に出かけて、設定を変えるのにオロオロしてましたよ〜(;^_^A アセアセ…
早く操作に慣れて、面白い写真が撮れたらいいな〜と思っています♪

| ジェレ | 2013/01/27 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT