PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早咲きの梅がちらほら

寒紅梅

XF1を持って、小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
早咲きの紅梅が咲き始めていましたよ〜♪

寒紅梅

よく咲いている木で、このくらい。

小田原フラワーガーデンの梅園

でも梅園を見渡すと、まだつぼみばかりで閑散としています。
曽我梅林のあたりも車で通りかかかりましたが、やはりまだ全然咲いていないようでした。
小田原梅まつりは2月9日から開催されます。
あと2週間でどれだけ咲くかな〜(^_^;)

白梅
  FUJIFILM XF1

白梅もちょっとだけ咲き始めていました♪

白梅
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

ちなみに同じ花を、一眼の90mmマクロで撮った写真がこちら。
上のXF1での写真と比べると背景が全然違いますが、花の質感はXF1もいい勝負していて驚きました!(^^)v
関連記事

| 花・植物 | 22:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT