PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅まつりが始まりました

八重の白梅

「小田原梅まつり」が始まりました。
昨日の暖かさが功を奏して、開花が進んだようです。
曽我梅林ではまだちらほらですが、小田原フラワーガーデンの梅園はだいぶ咲いていましたよ♪

八重の白梅
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

八重の白梅

1週間前にはほとんど咲いていなかった白梅が、今日は結構咲いていてびっくりです。
今日は寒かったけれど、梅の香りを楽しんできました(*^_^*)

恵方巻き
  FUJIFILM XF1

で、今日は節分。
今年の恵方巻きは玉子巻き〜♪
構造的にも大きさ的にもまるかぶりは難しいので、切って普通の太巻きとして食べました(^^)
福豆を買ってくるのを忘れちゃったけど、まっいいか!(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 21:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT