PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の足音

小田原フラワーガーデンのイチョウの木
  FUJIFILM XF1

また雪が降ると厳戒態勢だったのに肩すかしで、JRの間引き運転の影響ばかりがたいへんだった昨日の朝。
こちらも雨が降っただけでした。
前夜から、雪が降るほどの冷え込みじゃないな〜とは思ってたんですけどね…(^_^;)

今日も気温が高め。
月に一度のクリーンアップデーで、昼前に外に出て構内の落ち葉掃除をしました。
ほんの10分くらいでしたが、戻ってきてから目がカユカユです。
春の足音がひたひたと近づいているのを感じます。

冬枯れの銀杏の木の向こう側は、咲き始めた梅園です。
関連記事

| 風景・情景 | 23:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT