PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煙霧発生

デイジー
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨日の記事で、訂正箇所がありました。
「初夏の陽気」ではなくて、25℃超えの「夏日」でした〜!(^◇^;)
夜、お風呂上がりに暑くてたまらず、扇風機を出しました。
いくらなんでも3月に扇風機とは、あまりに気が早すぎてオカシイかと記事には書かなかったのですが、夏日だったんだから間違ってなかったんだと安心しましたよ〜(^^)v

今日も暑かったです。しかも強風!
午後になってちょっと出かけたら、風景がなんだか霞んで見えました。
信号待ちで停車していると、数百メートル先の次の信号がぼんやりしているのですよ。
富士山や箱根山は完全に消失していました〜!
「煙霧」という気象現象だそうです。
で、明日は10℃くらいも気温が下がるとか…。
体がついていかないよぉ〜( ̄O ̄;)
関連記事

| Day's Memo | 23:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT