PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杏の花

アンズ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

5月中旬並みという、また暑いくらいの陽気でした。
桜の咲き進みが、早いこと早いこと!
朝は枝先にちらほらだったのに、夕方には木全体に咲いていましたよ〜!
気温の高さに桜も驚いて、「急いで咲かねばっ!」とアセっちゃったのかなぁ…(^^;)

ひとあし先に満開の、アンズです。
フラワーガーデンで撮影しているときに通りかかった年配のご婦人二人連れが
「桜にしてはちょっと変わってるわねぇ。梅かしら…?」と。
「アンズですよ」とお教えしておきました(^_-)-☆

アンズ
  FUJIFILM XF1
関連記事

| 花・植物 | 22:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT