PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソメイヨシノさんに逢いに♪

ソメイヨシノ

午後から雲が厚くなってきてしまいましたが、ソメイヨシノを撮りに出かけました。
テレビでは、上野公園など満開に近くてお花見客がゾロゾロでしたが、ここはまだ咲き始めたばかり。
やっと一分咲きというところで、初々しいソメイヨシノさんに逢えましたよ〜♪

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| 花・植物 | 20:31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

春ですね~!

ジェレちゃん、こんばんは♪
可愛い春のお花がいっぱい!!
ソメイヨシノ、開花しましたか?こっちはそろそろ満開みたいです。今年は早いね~!
アンズのお花も可愛い!私、知らなかったので私も「梅??」って思ったかも~。密な感じでとってもキュートね!!

壁紙も春だね~!!いい季節ですね。
ジェレちゃんの春のお花シリーズ楽しみにしていますね♪

| バニラ | 2013/03/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんばんは〜(^o^)ノ

わぁ、そちらの桜はそろそろ満開ですか!さすがに早いね〜!
こちらもこのところの急激な暖かさで、日に日に咲いてきています♪
初夏のような暑いくらいの陽気だったり、また明日は気温が下がるみたいで、季節が行ったり来たりしてるのよ〜(^_^;)

アンズのお花、色は桜みたいだけど、花自体は梅っぽいよね〜。
ちょうど満開で、とても綺麗でしたよ♪(*^_^*)

いろいろなお花が一斉に咲いて、春爛漫ですね♪
でも春って、気温の変化も大きくて、体調を崩しやすい時期でもあるらしいです。
バニラちゃんも体に気をつけてね〜!

| ジェレ | 2013/03/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

 トップ画像が,ステキですっっっ*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

| Ikuno Hiroshi | 2013/03/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは〜(^o^)ノ

1枚目を気に入っていただけて嬉しいな〜♪
まだあまり咲いていなかったのですが、いかにも「私を撮って!」と言わんばかりに、絶好のひと枝がありました♪(^^)v

| ジェレ | 2013/03/21 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT