PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また発熱…

ソメイヨシノ

冬に逆戻りしたような寒さです。
このところの気温の乱高下で、風邪ひきました〜。
2〜3日前から喉が痛くてヤバイな〜と思っていたのですが、昨夜は39℃近くまで熱が上がってびっくりです。
今朝になっても38℃を超えていたので、フラフラしながら病院へ。
点滴を受けて、午後はもらった薬を飲んでずっと寝ていたら、なんとか下がってきました。

昔はこんなに寝込むほどのことは滅多になかったのに、近頃熱を出すことが多くなったなぁ…。
しかも一旦発熱すると高熱になります。
月末だし期末だし、そうそう会社を休んでもいられないので、今夜も早寝して早く治さなくては…!

ソメイヨシノ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| Day's Memo | 20:40 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

 ・・・大丈夫???(^_^;)

 僕も今年は3回風邪ひいちゃった(うち2回は仕事休んだ)から,人のこと言えないんですけどねf( ̄へ ̄|||)

| Ikuno Hiroshi | 2013/03/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

つらいですね

ジェレさん。だいじょうぶですか?
低体温組にとって、発熱は辛いですね。水分をたくさん摂って、ゆっくりお休みください(^^)。
今週はわたしも体調悪かったので、調整中です。

| yui | 2013/03/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは〜(^o^)ノ
お見舞いありがとうございます。
薬が効いたようで、昨日の朝には微熱程度に下がりました(^^)v
本当に風邪だったのかどうかも疑問なほど、一過性の発熱でしたよ〜(^_^;)
でも、風邪気味の人が多いみたいです。
Ikunoさんも気をつけてくださいね〜!

| ジェレ | 2013/03/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは〜(^o^)ノ
ご心配ありがとうございます。
夜中に、と言ってもいつもならベッドに入る頃でしたが、目が覚めてあまりの寒気と体の熱っぽさを感じて熱を計ったら39℃近かったのでびっくりしちゃいましたよ〜。
冷凍庫からアイス枕を取り出して、ミネラルウォーターを飲んで寝たのですが、朝までほとんど寝付けませんでした。
高熱の時、ただの水ではトイレが近くなるだけみたいでダメですね。
まぁ飲まないよりはいいのでしょうが、やはりスポーツドリンクの方が吸収がいいのがよくわかりました(^_^;)
普段はあの中途半端な甘さや味が苦手で、まず飲むことはないのですが、1本だけ冷蔵庫に入っていたのが救いでしたよ〜(^^)v

暖かいのか寒いのかよくわからないような日が続いているので、yuiさんも体調に気をつけてくださいね!

| ジェレ | 2013/03/29 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT