PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りとはいえ…

チューリップ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨日は小学校の入学式、今日は保育園の入園式が行われるところが多いようです。
先月大型スーパーの子供服売り場を通りかかったら、入学入園式用の服がたくさん並んでいました。
襟などにパイピングがあり、派手なワッペンコサージュやチェーンの飾りなどがついたジャケットと、チェックのフリルやチュールを重ねたミニスカートという服ばかりで、ちょっと驚きました。
流行りとは言え、みんながああいうのを着て集合写真を撮ったら、まるでAKB48みたいでしょうね〜(^_^;)

と言うか…、AKB48というよりも、キンタローの衣装のように見えてしまったのは、私だけかしら…(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 12:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT