PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐が過ぎて、初夏

ガーベラ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨夜は春の嵐が吹き荒れました。
こちらでは、雨はかなり降りましたが風はそれほどではなく、無事に朝を迎えました。
台風一過のような青空が広がっていますが、強風です。ときおり突風が吹きます。
気温も20℃を超えて、初夏の陽気ですね〜。
レースのカーテンが風をはらんでふわっとふくらむ様子を見るのが好きなのですが、あまりに風が強いので窓を全開にはしておけないのよね〜(^_^;)

掛け布団カバーを暖か仕様のものから薄いものに替えたし、下駄箱も取り出しやすい位置に並んでいたブーツを片付けてミュールやサンダル類を並べました。
リビングのラグマットも春夏物に替えたいな〜。
ついでにカーテンも買い替えたくなります。
関連記事

| Day's Memo | 12:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT