PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重咲き雪柳

八重咲きユキヤナギ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

村上春樹氏の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が発売されて、ちょっとした大騒ぎでしたね〜。
午前0時の発売に行列ができたとか、今朝の朝刊に超速レビューが載ったり…。

実は私、村上春樹作品がどうも苦手です…(^_^;)
「ノルウェイの森・上巻」で挫折して以来、読まず嫌いかもしれませんが、触手が伸びないのよね〜。

昔から、ひとりの作家にハマるとその作品を片っ端から読み尽くす傾向があります。
浅田次郎、椎名誠、野田知佑、群ようこ。
もっと遡れば、渡辺淳一、柴田錬三郎、五木寛之、森村桂。懐かしい〜♪

でも、本に限らずiPhoneやiPadだって、別に一刻も早くゲットしようとは思わなかったし、元々あまり物欲がない質なので、発売開始時刻に行列して購入するほどの情熱はないなぁ…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT