PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルミアのパラソル

カルミア

GW最終日は、夏日になりました。
陽ざしがジリジリで、車の窓を全開にして走っても全然涼しくな〜い!
それでも湿度が低いので、カラッと気持ちのいい暑さでした(^^)

あ〜あ…、連休も今日で終わりです…(__;)
10日間の大型連休でしたが、過ぎてしまえばあっという間だったなぁ。
さて、また明日からお仕事頑張りましょう! 
でも正直なところ、ヤダな〜、ずっと休んでいたいな〜(^◇^;)

カルミア
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

カルミアのパラソルが開き始めましたよ〜♪
関連記事

| 花・植物 | 19:33 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大型連休も10日間もあると、もてあますどころか、もっともっと休みたいことでしょう。
僕なんか、もしどこかにお勤めに、、なんかとても出来ない。
今日は、肌寒いような涼しさ、、おまけに雷雨まで、、

| ナベショー | 2013/05/07 18:18 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
10連休といっても、混雑するこの時期に旅行する気にもなれないので、近場をウロウロ、のんびりダラダラして終わっちゃいました(^_^;)
本当に、このままず〜〜〜っと休んでいたいけれど、「じゃあ明日から出社しなくていいよ」と言われても困りますしね…(^^;)
いずれ‘毎日が日曜日’になるまでは、もうちょっと頑張ります。

今日は寒かったですね〜!
そちらは雷雨でしたか!
ナベショーさんも、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!

| ジェレ | 2013/05/07 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT