PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に平成生まれの新人が来た!

白花紫蘭

ウチの部署に、数年ぶりに新入社員が配属されてきました。
正確な年齢は聞いていませんが、平成生まれでしょうね。遂に来たか…(^^;)
某筋から「フィギュアスケートをやっていたんだって」と聞いていましたが、小柄な少年という感じです。
なんとなく、小塚クンをおとなしく地味にしたような…(^_-)-☆

今日はまだ会話をする機会もなかったけれど、「お母さん、何歳?」なんてオソロシイことは絶対きけないな〜(^◇^;)

白花紫蘭

写真は、白花の紫蘭です。

紫蘭
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

こちらは普通の紫蘭。
関連記事

| 花・植物 | 23:12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

新人でなくとも

白花の紫蘭、やわらかないい雰囲気ですね〜(^^)。
新人は典型的草食系男子のようですね。スケートしてたなんて、お坊ちゃんでしょうか。

私が腰を痛めて仕事をしていたとき「うちの母さんも腰が・・・」と言う、営業がいました。あなたといくつ年が違うっていうの!と、言いたくなりましたよ(笑)。

| yui | 2013/05/14 08:38 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは

白花の紫蘭、形は同じなのに、色が違うだけでだいぶ雰囲気が違いますよね〜。
ひだひだのフリルが、子どもの頃によく来ていた白いブラウスの胸元を思い出させてくれます(*^_^*)

そう、ウチの新人くんは典型的な草食系男子って感じです。
ついでに、弁当男子でもあります。
女子高生のような可愛らしいオレンジ色の2段重ねのお弁当箱を広げてましたよ〜(^^)
まだ配属されたばかりで緊張しているのかもしれないけれど、ちんまりとおとなしくて、帰りに出くわしてもこちらから「お疲れさまでした」と声を掛けないと素通りされそうでした(~_~;)
いろいろな意味で、イマドキの子だな〜って思います(^_^;)

| ジェレ | 2013/05/15 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT