PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷やし中華、はじめました。

グレヴィレア

まだ5月とは思えないほど、暑くなってきました。
いつも5月って、はしり梅雨のように雨が多かったりするのですが、今年は割りと晴れている日が多いような気がします。
それにしても暑い〜!

昨日はもっと暑かったので、今年初めての冷やし中華にしました。
新製品の、マ○ちゃん正麺の冷やし中華です。
いや〜、ひとくち食べてびっくり!
麺はインスタントらしからぬ、つるつるプリプリで、スープも酸っぱすぎず私好み♪
生麺と違ってこれなら買い置きしておけるから、便利だし〜♪

ウチの定番の具は、錦糸玉子とハム〔または焼き豚)とキュウリの千切り、冷凍庫に常備してあるカニカマです。
錦糸玉子も冷凍しておけば、もっと簡単にできそう。
暑いときはできるだけ火を使いたくないもんね〜(^_-)-☆

グレヴィレア
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、グレヴィレアです。
関連記事

| Day's Memo | 22:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT