PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きはよいよい帰りは…な駐車場

バラ(カクテル)
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

薄曇りだった空が午後から晴れてきました。
湿気を含んで蒸し暑かったです〜。

ショッピングモールへ行ったら、かなりの混雑ぶり!
数百台分もの広大な駐車場を備えているので入るのにはさほど困らないのですが、出るのが大変なのです。
出口に向かう通路が1本だけなので、途中の通路から出てくる車が全てそこに集中してきます。
合流地点には誘導係のおじさんが何人もいるのですが、この誘導方法がいいかげんなのであまり役に立ってないんですよね〜(~_~;)
合流は公平に入れるとか、出口に向かう通路の先は2ヶ所の出口に分かれるんだから、はじめから2車線に分けるとか、すこし改善したらかなりスムーズになるはずなのになぁ…(-"-#)
混雑時の誘導方法を改善提案していただきたいものです。
関連記事

| Day's Memo | 22:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT