PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けと富士山

夕焼けと富士山
  iPhone5

ひさしぶりに、素晴らしい夕焼けを見ました!
7時頃、高台の富士山ビューポイントへ車を飛ばしましたよ。
急げ、急げっ!早くしないと暗くなっちゃう〜〜〜!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

かろうじて、間に合いました♪
撮り始めて数分のうちにどんどん暗くなってきてしまいましたが、美しい夕景を堪能できました♪(^^)v

でも、こんなときに限って、持っているのはiPhone5だけなんですね〜(^◇^;)
関連記事

| 風景・情景 | 23:28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

すっごい!
なんて美しい夕焼けなんだろう!!!
週間天気予報によれば、晴れマークが続いてるけど、梅雨はどこへ?

| ナベショー | 2013/06/01 22:01 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

昨日は、久々に見る素晴らしい夕焼けでした!
この富士山ビューポイントへ行ったら、既に先客がいましたし、その後も数台の車が停まって撮影していましたよ〜。
本当に明日からしばらく晴れが続きそうですね。
梅雨入り宣言が早すぎたかしら…(^◇^;)

| ジェレ | 2013/06/01 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT