PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイングッズを買うと雨が降らない…

セイヨウオダマキ

今朝起きたら、なんだかカラッと爽やか♪
湿度計を見ると32%でした。
昼前には薄い雲が広がってきて、湿度も60%近くまで上がってきましたけどね〜。
今夜から明日の朝まではちょっと雨が降るようですが、その後は1週間晴れマークが続いています。
梅雨入りした途端、もう中休みでしょうか(^◇^;)

ネットショッピングしたレインブーツが届いたのに、しばらく出番はなさそうです。
レイングッズを買うと雨が降らないというのは、私のジンクスのひとつです。
洗車したら、降るかも〜(⌒▽⌒)アハハ!

写真は,セイヨウオダマキです。

セイヨウオダマキ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

セイヨウオダマキ
  FUJIFILM XF1
関連記事

| Day's Memo | 22:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT