PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花びらヒラヒラのクレマチス

クレマチス

台風3号の影響で,また大雨洪水警報が出たりするのかと気構えたのですが、たいして雨も降らないじゃん…(^_^;)
チャリ程度のノロノロ台風になってしまって、昨日からほとんど進んでないような…。
まぁ、大きな被害が出なくてなによりです。(^^)

朝、出かけるときに雨が降っていればレインブーツ。
梅雨入り直後にネットショッピングしたベリーショート丈のレインブーツがやっと出番となりましたが、どうも左足分が窮屈で脱ぎ履きしにくいのよね〜。
特に甲高でも幅広でもないのになぁ…。しかも片方だけって…(~_~;)
やはり靴はお店で試し履きしてほ買ったほうがよさそうですね〜(^^;)

クレマチス
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、花びらがひらひらのクレマチスです。
関連記事

| 花・植物 | 23:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT