PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「天晴〜オールタイム・ベスト〜」

さだまさし「天晴〜オールタイム・ベスト〜」
  FUJIFILM XF1

今日で6月も終わりですね。
ということは…、今年ももう半分終わってしまうってこと!早いなぁ…!(;@o@;)

さだまさしさんの「天晴〜オールタイム・ベスト〜」が届きました♪
CD3枚全39曲+ライブ映像11曲&お得意のトーク収録のDVD付。どっぷりとまさしんぐワールドにハマれる豪華版です。
ソロデビュー後のLPは何枚も持っていて、さんざん繰り返し聴き倒したものですが、CDは1枚も持っていないことに気づいて、買っちゃいました〜♪

まだ全曲は聴けていませんが、懐かしい曲が次々と…♪
案山子、胡桃の日、主人公、無縁坂、梅雨のあとさき、檸檬、飛梅、精霊流し、北の国から。
さださんの曲は、言葉がとても美しくて、心にしみいります。
関連記事

| Music | 21:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT