PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鰻、高いね~!

ひまわり畑
  FUJIFILM XF1

土用の丑の日は明日ですが、このへんでは老舗の鰻屋の前を通りかかると、駐車場が車でいっぱいでした。
スーパーでもえっ!?というくらいの高値の今日この頃、家族総出で鰻屋で食べたらお高そうだな~(^_^;)

鰻はあまり好きじゃないので特に食べたいとも思わないけれど、蒲焼きのタレがかかったご飯は好き♪
テレビやネットで話題になっているという「鰻の蒲焼きもどき」をナスで作ってみましたよ~(^_-)-☆(参考レシピはコチラ
うん、やっぱりナスだけど、タレだけあれば満足な私にはこれで十分かも~(⌒▽⌒)アハハ!

ついこの間までつぼみだったひまわり畑が、一斉に咲き始めました♪
関連記事

| Day's Memo | 23:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT