PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスの一因

フクシア・ガーデンマイスター
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨日の朝、「足をひねってしまって痛くて歩けないので,今日は休んで様子を見ます」と電話してきた、隣の席のオッサン上司。
「どうぞおだいじに…」と言いながら、実は(うほほ〜い♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ)とココロは小躍り♪
いや、足を痛めたのはお気の毒だと思ってますが、3月に着任して以来、出張や休暇は2〜3日で会議以外はずーっと席にいて、正直鬱陶しくてストレスだったのですよ(^_^;)

席を外すのは、トイレか、給湯室でコーヒーを淹れてくるときだけ。
それも、えっ、もう!?というほど一目散に戻ってくるし、コーヒーはズズッと音を立ててすするし、席に座っていても数分おきに両手を上に揚げて伸びをするのがウザイし、なによりも何事にもこまかくてめんどくさい人で、悪い人じゃないけどどうもムシが好かないタイプ…(~_~;)
予想外の突然休みで、昨日は一日、気が楽でした〜♪o(^▽^)o

歩けないほど痛いんじゃ、車の運転も無理だろうし、電車でも小1時間かかるから、今日もお休みだろうな〜♪と今朝も喜び勇んで会社へ行ったら、ちゃっかり来ていましたよ…(°°;)
聞けば、足をひねったというよりも、寝起きに伸びをしたら脚が攣ったのだと…。
肉離れかと思うほど痛かったけれど、1日湿布して冷やしたら良くなったそーです(^^;)

あ〜、なんかこう、渡辺謙さんとか役所広司さんみたいな、バリッとした素敵な上司が来ないものだろうか…(*^_^*)


写真は、フクシア・ガーデンマイスターです。
関連記事

| Work | 23:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT