PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコのニュース

ハス

ワンコのニュースが2つありました。

山口県の小さな集落で起きた事件の容疑者に飼われていたゴールデンレトリバーが、急死したと…。
それも、飼い主が身柄を確保された時刻の1分後だったそうです。(朝日新聞
世間を震撼させた容疑者でも、この子にとっては大好きなおとうさんだったんだよねぇ…。
1分後だったなんて、単なる偶然とは思えないほど、せつない…。
会社で昼休みにこの記事を見てしまい、オリーブくんの画像を見たら、お弁当を食べながらちょっと泣けてしまいましたよ…(; ;)

ハス

もうひとつは、富士山頂付近で目撃されていた迷子のワンコが、保護されたというニュース。
痩せこけた姿があまりにも痛々しかったので、本当に良かったと安堵しました(^^)
飼い主が名乗り出て、早くお家に戻れるといいね〜!

ハス
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| Day's Memo | 22:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT