PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険な暑さ

熱帯スイレン
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

朝起きてリビングへ行ったら,温度計が30℃近くを示していてびっくり!(〇o〇;)
東京では一晩中30度以下にならなかったと言うし、今日もまた40℃超えのところがあったそうですね。
も〜、いくら何でも暑すぎる〜〜〜!

新聞のニュースには、熱中症で倒れたという記事がいくつも載っています。
本当に危険な暑さですよね〜。
実家の両親が心配で電話しましたが、なんとかしのいでいるようです。
午後出かけたら、犬を散歩させている人を見かけました。
まだ日も高くて暑さのピークの3時過ぎです。
ゴールデンとトイプーが、舌を出して喘ぎながら、のそのそと歩いていました。可哀相すぎる…!(>o<)

写真は,熱帯スイレンです。
関連記事

| Day's Memo | 23:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT