PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑衰えず

八重咲きムクゲ
  Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

夏休みが終わってから、またさらに厳しい猛暑が続いています。
あちこちでゲリラ豪雨があったようですが、こちらでは全然降りません。
日が暮れてから、稲妻がピカピカしていたので降ってくるかと思ったのですが、結局降らずじまいでした。
豪雨は困るけれど、ザッと降って少しでも冷やしてくれたらいいのにな〜(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

暑いね!!

ジェレちゃん、こんばんは♪
母の心配、ありがとう!
今日も少し動きました。母は強い。
朝早いと、夜の9時頃がふらつきます(笑)
それを超えると元気だったり、意識がなかったり(≧∇≦)
まぁ、頑張るのがきっと今なんでしょうから、頑張ります、後悔したくないから~。もう少し元気になってほしいな♪

そちらも暑いのね!!
日本中、猛暑なんだね。こっちも毎日35度以上、それが7月の初めから続いてるから。。。せめて雨が欲しい~。気持ちは同じ?
頑張りましょうね!

↓のわんこの小太郎くん?
めちゃくちゃ、いいお顔してますね!癒し系だわ!
ナデナデしてみたい!間近で見てみたいです♪

| バニラ | 2013/08/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

★バニラちゃんへ

バニラちゃん、こんばんは〜(^o^)ノ
お母様、自力で動けるようになられて、本当によかったですね!
トイレだけでも行けるようになれば、バニラちゃんも少しは助かるよね〜(^^)
親の介護…、いつかはウチも…と覚悟はしていますが、バニラちゃんほど頑張れるかどうか,自信がありません…。
毎日朝早くから,本当に大変だと思います。
少しでも体を休めて、体調に気をつけてくださいね!

それにしても、今年の夏の暑さは尋常じゃないよねぇ…!
35℃なんて、そちらほどではないけれど、こっちも毎日めちゃ暑ですよ〜(;^_^A アセアセ…
もうすぐ8月も終わりだというのに、たまらない暑さです。
せめて朝晩だけでも涼しくなってくれたらいいのだけれど、24時間ず〜っと暑い気がします…。
お互いに、頑張ろうね!

小太郎くん、おとなしくて可愛かったですよ〜♪
もちろんナデナデしてきました♪o(^▽^)o
朝シャンプーしたばかりだとかで、ちょっと湿っぽかったけどね(*^m^*)ウププ

| ジェレ | 2013/08/23 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT